2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうやの誓いPARTⅡ

あけましておめでとうございます。

まさか新年のご挨拶にて、
ようやくスポンサーサイトを消すことになろうとは…。
己の不精さに驚きを禁じえません。(笑)


「こんな筈では?」
と、公私に渡って自問自答を繰り返した昨年。
様々な出来事や未来に引っかかりを感じ、
全てに対して満足な対応が出来ずに悶々とした年でした。

いと行動が一致して来ないのは、
果たして年齢によるものなのか、
それとも資質の問題なのか。

納得する答えは出ませんでしたが、
気力の衰退が要因だと感じました。



数えてみれば、
昨年の更新はたったの19回です。
特に9月5日以降は更新せずに終年。あ~情け無い。(涙)

「ゆうや2008年の誓い」
あれは嘘っぱちでした!(キッパリ)
すみません。(大汗)


で、舌の根が乾かないうちに
「ゆうや2009年の誓い」を発表します。(笑)

年間最低更新回数24回(ちっせい!)
スポンサー広告に乗っ取られない(更にちっせい!)
無理をしない(昨年と同じか?)


こんな粗雑なところを覗いてくれる慈悲深い皆さま。
本当に心から感謝しております。

どうぞ皆さまにとって、
今年が幸多き年でありますように…。


よしっ!24分の1、クリア。(ケケケ、楽勝か?)



[ 2009/01/01 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

浮上?

ぷはっ!

濃密なリアルの俗世にどっぷりと沈み込んでもう52日
「中高年現世素潜り選手権」に出場していた訳でもないのに、
永らく浮上のきっかけを掴めずにおりました。

いえいえ、決してメタボの身体がそうさせたのではなく、
あくまでも悪魔のようなお仕事の問題。(オヤジギャグ?)

こうして久々にブレストすると、
バーチャルの世界はやはり気持ちがいいです。(笑)

でも生来の潜水小僧である私。
『1ヵ月以上更新しないと、スポンサーサイトさんの記事が載る』
そんな辱めをMっ気たっぷりに受け止める懐の広さを、
どのように活用するかわかったもんじゃございません。(笑)


52日間、
なじみの皆さまのところにもお邪魔しておりませんでした。
さて、これから徐々に行脚の旅に出かけようと思います。
心がワクワク、まるで「ちゅうねんポニョ」のようです。

♪ポ~ニョ、ポーニョ、ポニョふくらんだ
 まんまるおなかのメタボの子



崖の上のポニョ(のぞみちゃんデモ) 崖の上のポニョ


ブログタイトルとは全く関連性の無い記事ですみません。


[ 2008/07/13 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

慶春

昨年中は大変お世話になりました。

コメントをいただいたり、
ご訪問くださったりした皆々様には、
心より感謝いたしております。


年頭ということでもありますので、
一応、襟を正す意味でも、
「ゆうや2008年の誓い」を記したいと思います。


―誓い―
昨年度はスローペースであった更新を
今年はスローペースにまでスピードアップさせたい


語尾の『たい』がちょっと弱いところです。
誓いという名の願望ですね。これは。(汗)

でも皆さまに見捨てられない程度に更新したい!
これは切なる願望です。(笑)


こんな無精者の私ですが、
どうそよろしくお願いいたします。

2008年が皆さまにとって
幸多き一年でありますように…。






[ 2008/01/01 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
全記事表示リンク
プロフィール

こやけゆうや

Author:こやけゆうや
1957年生。射手座。
拙い昭和の伝道師です。
ご訪問感謝いたします。
コメントいただけると
嬉しいです。


